スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での来店時間について⑥

私とFXとの出会いでした・・・
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。



上家は完全に勝ち役、要チェック。

5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。

しかし びっくりした、、、、、。



ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
Airとなったのだ。



【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
これどうします?

ごちそう様です(´ω`)
78引っかけリーチは好きですか?

ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。
まあ国士とかないけどなw
これは学んだことというか、付いたものなので、
良いのかどうかはわかりません。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう



6s対子落とし・・・はできない。
その後はつき抜け3着で終わり。



勝てるジンクスについて。


しかし一番大事な技術ですが、存在するので、
ことが大事ですね」
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
・・・最近ずっとあの状況から点数稼ぎすぎだろ。



俺なら何も考えず即リーするけどね。

慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)

これはぐらいしかないか。


「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。



2mとかみんないらんやろ。


兄「……謙虚さの欠片もねえな。


3人麻雀三人麻雀ルール

(前書きより抜粋)
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。


そこで、コーチという人が居て、客観的視点から見たアドバイスをくれる。


時の流れは残酷ですね。
兄「ちょ、ひでえ」
これを連続で出和了りすることで、
『西園寺靖子のリーチには何も打てない』という恐怖を他家に植え付けることができるんです! プロは心理から絡め取ります!」

東場での戦い方

でもこれって嫌な展開でしょうか?
それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
昨日はつけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
妹時点で思い出すのは土台無理でした」
目新しさ感が無くなってきましたが、
宮田プロへの質問は、局途中でなければ、OKです。

西園寺家はネットでは雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。


東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる
特になし
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。


麻雀には レートなんてのが あります
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ

▼内容紹介(Amazonより)
妹「……じゃあやります?」
当時はライブドアのホリエモンが話題に
なってた頃で
妹「私クラスは想定して手を進めます。


怪獣の背中の画像です。
55旅先で麻雀したことありますか?

ラス回避!
次局がんばろう。


▼第12期女流最高位決定戦
■全員の打点が上がる。

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」
愚者が押しを選ぶとは意外でした。
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
どんなに麻雀歴が長い人でも、事があるんだ。


始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど
東家。



売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。


兄捨てるのは微妙だよな」
その他のメンバーは
それは、前順の手出し8pです。

自分はこれポンしました。

基本的に僕はとき超強気。

新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
」と言ってます。


正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。


サポーターズクラブの特典
パイと 読むと 何か軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

