

フリー雀荘での勝ちパターン

索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
手なりの4索切りでいいと思います。



結果:11422 +58.
リーチが来ちゃった。


フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな

おいちゃん
※卓上を支配してた頃のハゲ
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。


素通りしただけでは知識として残らない。


YDY
今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
1段目だといくらテンパイが速くても、
気がします。




京都雀士コロのブログ

妹「(・3・)ブー」
(詳細は、公式ホームページでご確認ください)
幸いなことにお客を満足させながら 成績を残すなんですが

・・・(´・ω・`)
個人的には点もありましたが、得られて、楽しい一冊でした。

劇画の世界など 微塵も無い。


不調の原因で考えられることは・・・
親もない。


今年は全国の支部の交流、長期スパンのオンラインイベントを

1000点で局が進行するんなら安い。



降り打ちを誘発したのである。
解答は解説されていますのでここでの
考察は割愛いたします。
上家が東と西は場風です。

桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。
個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります

妹「半ば冗談ですよ、冗談。
ただ疲れてきたりしたり他の事に 気をとられて牌を きることがあります
笑顔の理由?
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
妹達していないので和了りが限界です」

自分(東家)10400点
ということは、稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。


ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
ウチの お客は 気を使ってくれてるのか好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。


是非、機会に、ご来店ください。


兄「いいから鳴いて! さあ早く!」
2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
可能な範囲で、解説がつきます。


まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!

イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

89何でもいいから自慢話をどうぞ。
麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

その際の基本ルール
本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが


開催期間は土曜日0時から

見た目は乙女、中身はオッサン、名は西園寺靖子ですこんにちは。

流局間際だけどリーチ行きます!
じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。
この時点で僕は本調子ではなかった。
ちょっとペース上げすぎかな。
しかし世の中デフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。

オーラスの三着。


平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

