スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンです。5

時々 脱線はするが良いお客ですよ
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。


もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」

3位でもちょっと増えそうかなw
ラス目が3巡目から仕掛けており、
危険な雰囲気を漂わせている。



パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)
さすが上家は十段だけはあります」
キング・イン・ザ・ミラー
めんどくせえ・・・
「・・・・・・・・・・」
ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
9索切りの方がいいと思います。

槓振り 4回
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」

もう一人は、蒼猫です。


体重45㎏ぐらい余裕だから。



二階堂姉妹として有名なだけあって、
お姉のルミも、頻繁に登場。

NISHI氏です。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。



ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
一番良かった半荘数に投票して下さい。

よくあるある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。


もしかしたらうちに決済できるかもしれないと夢見ています。


ドラを重ねて打7萬
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。


下家の2sで対面がロン。


兄「お兄様です」
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。


あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね

負けた瞬間はくそーと思って気持ちにもなるんですが、
落ち着いてみるとそんな感情よりも何か違うものが根底に
あるんだなって思います。




フリー雀荘でこんな日は室内で 麻雀でしょうかね(笑)
2月の収支
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


京都の雀荘のマナー

人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
その分は 全員でカバー
とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。




▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、上家に3900放銃。

誰だって怖い。


えらいえらい」
後は3人の争い。

五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪

下家もあがりトップで来てるっぽい。
こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

