スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での負け方に関してⅤ

それは(クソゲーとも言う)
そして8s生牌。



とほほ・・。



私の勝ちです。



タンヤオがつくかもしれないけど、
6pの壁で7pの方が安全だったかも。


これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク

出てもいいという方は魔術師の正確なプレイヤー名と。


これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

おいて牌は ありませんが牌のひとつです。
兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
紅茶(メガネ秘書)
リアル咲2・・・(´・ω・`)

早めに3s切ってトイツ固定します。


おかげさまで、盛況でした。

3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.

なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。

でもこれ久しぶりに悩みました。


1巡前に3mをツモ切ってる。
皆様、ご購入よろです。

どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ

非ぇー!!! 何という 寒さ
昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。

みかげんがー(美影あやブログ)
火曜、たかりんと道場に行ったばかりだが、
話すと、T(仮名、40代男性)が自分も行きたいと言ってきた。

京都の麻雀・雀荘



靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」

微差ではあるがトップ目、あと2局放銃せず無難に
凌げばラスはまずローワンは除外。
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。
投票してくださった方本当にありがとうございます!
3位から4位に転落することだけは
絶対的に避けることです。


8索はスルー。


四人麻雀でチューレンあがった事ないです。
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。
赤まである。
四麻でタンヤオの仕掛けにこの胸が覚えてるぜ全部
ちょっとしたテクニックを覚えました。

常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
今日は引越しの日なんですが、20人くらいで一斉に始まり、みんな勝手に
やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ

スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。
Mです。



こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。

兄「これはさすがに止めとけよ。
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
宣伝はさておき、なった2問を
時間切れまで粘りましたが挽回できず。



☆正解のある何切る問題集☆
裏乗って親満
普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
まだあわてるような時間じゃない。

そのうちの1つはこれです。


南はできるだけ引っ張ります。



次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。


続く東2局も好配牌。


まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・

うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを提供する場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」

本日(11月18日(木))のノーレートフリー終日遊戯券の価格について
以前だと麻雀好きな 元気なやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。

大学によって違うでしょうが、そろそろ休みに入っている大学もあるかと思います。

FC2Management
で、進んだのでポンド円を売っていく。



聴牌トリガーやめろやw

勝ち組への近道はこちら↓
(※下記は、リンクで、音が出ます)
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
麻雀クイズ 全問正解で神?

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。

あーどんどん入ってくるよー。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

