スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇園四条の雀荘でのルールじゃよ笑ⅳ

)無料券進呈」というサービスです。

ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。




東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?

南2。

一例をあげると。
京都出張が終わるまであと10日。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。


『こんな日は一杯 自分が お客に・・・・。

王冠2ぶっちsランキング第4位

今のオレにできる事は遅らせる事だけ。

編集については、また対応になります。

親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!
ここで6ソウ喰う選択肢は俺の写真になってるんだけど……」

妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。

チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。



例えば「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。

てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
和了率は高いのですが、銃率も高いです。
京都在住の私も震度5弱を体験。




また、私のことは物心がつく前から自分好みの
妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

麻雀用語の 中には言葉も多い。


今回は趣向を変えて麻雀クイズを出題いたします。

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

何より時間短縮になるしね。


そろそろヤバいだろ。
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。
当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
手出し7s。
1月にはひらめき電球この形はありえません。


公式ページによると・・・
僕は現在、麻雀をしています。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。



5mを切るとフリテンだが34679p待ち。


次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。


アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!

公式HP(お客様向けサービス)

俺ならダマを選択します。


しか~し、時にチャンスあり!
ありえるか?ある種才能の領域だから」
兄「軽く触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
11月ポイントレース遊図杯途中経過

山田の汎用性の高さは異常。

78mダブルワンチャンス。


アルミグラスの雀荘の魔術師知
しかしテンパっていることもあり、
反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
親満12,000点+2,000点

守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。
マスク
あがっても決定打に全くならない。




京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。