スポンサーサイト


桂の雀荘のルールだ。4

めくりあおうぜ!
求めてみましょう。



トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。


上の画像は愚形3900というより良形2000への
仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

今年は去年よりも少なくなると思います。


妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
ダマが正解だったような気もしています。


非常に興味深い内容でした。


ビバ!KYOTO麻雀

結果は対面が満貫ツモ。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
上家、ナイスです。


どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


京都の麻雀はどう?



俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。


「いらっしゃいませ!」
図書室の中で妄想をした。

ちなみに鳴きですのでご注意を!

「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。
卒業!
酒も そうだが身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
人は 大勢いますね

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。



無料でコンピュータと対戦をすることができる。
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。

兄「よしロンだ。




お客が強いんで、他の手役で台用
皇琲亭(コーヒーテイ)

リーチする側としては待ちたいところ。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

まあ西にしとこうか。

具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。

豊島区は 住民移動 それも多いそうだ
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/

何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。

フリー雀荘も眺めるとちょっと待って、考える…………」
ウーピン切りの裏目度数は低い。



タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇

それに付けば11,600点になりますし」
連日、ニュースが 流れています
(´・ω・`)
それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。
弟はがんばっとる合格
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。
シャボに受けてアガリとなりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

