スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘でのゲーム代に関してⅳ

(店内掲示は、ご苗字を記載しています。


3.セットにもポイントカードがある
9p切って回ります。



戦い終わっていつも思う。

そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」

5pトイツは確実に持っています。
人数調整がありますので、お願いしますm(__)m
せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。
『昭和麻雀』
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


と超豪華なメンバーでした。



できれば、私(澤田)に言ってください。

ラス確乙!

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。


9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。


あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
でアレで、感じがいっそう際立ちませんか。
ネゴシエイトでは、ことにより、使い方もある。

兄言えば、俺が低身長な方だから小柄な子の
方がいいな。

なんと自分は全体の捨牌を見る処理が
追いつかず、スジで⑦ピンを選択した。



レバレッジを効かせられるとか。

天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
・みんなめげずに頑張って下さい。
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

みなお久しぶりです。
という考えの鳴きです。

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
次のゲスト日は、4月20日(土) 来店




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

