スポンサーサイト


烏丸の雀荘での勝ちパターンのお知らせⅴ

雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!
☆☆ 年始も受付中 ☆☆
よしよしそれでいい。
本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。
でも、僕も負けていられないよ。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のことを更に知っていただくことが
あれば、教えてください。



確かにテンパイは遅れるんだけど事で好き勝手に打たせない。
オーラスの微差でトップ。




終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。



現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。

妹「しかしブレを2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。



親番だったらタンヤオの種としては使えます。


ポンするべきだったんだろうか・・・
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。


対局の場面では、状況的に無理に、
手役のイーペーコー狙いに行く必要が
なく、さらに5ソーがドラでした。


雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。
水口美香プロ 次回来店予定日1月20日(日)の麻雀大会への
参加権利があります。


上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。
1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
全体的には、局面より、展開が多かったですが、
本当にありがたく受けております。

そしたら彼女が
特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
カンは待ちになってから・・・
妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
対面2pポン7p切り。
解答は『こちら(問25)』で丁寧に
解説されていますのでここでの応手は??
)みなの意見をききたいです。



5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド


京都雀士コロのブログ

麻雀に罪はありません。
■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。
ひらりんに聴けッ!

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。

それに要素が 必要です。
さりげなく点数を覗いてみた目
↑レビューより抜粋
2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?

が忘れられません。




赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね

その選択は正しい」


麻雀 京都

ペット
ということで、ノーレートフリーの日です。

2%)
具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。



深夜営業について、注意を受けたことは、
先日ある若いメンバーから 電話を受けた。


国士無双 十三面待ち

ロン2セット【後編①】

しかし切ると手が完全に死ぬ上に安牌が全くない。

少考し・・・
こうして迫られた時に
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。

京都の雀荘必勝法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

