スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の負けパターンの解説。④

普通にやれば、そうなるのだから。

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
私のSDカードにまだいくらでもありますから。

最後に確認をさせて下さい。



ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。

妹「上家にドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」
正義(以下兄)「ああ、少しずつ 増えていくのが ベストなんだそう

ブログにて、皆さまに回答しておきます。


また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。
やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
で、滑り出し………。
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
メンバーの打ち筋
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。



惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね


京都の雀荘のシステムは

白ポンからの、この6sツモ。

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。

1人ノーテンで流局したりすると最悪なので


後数日まだ店員の押し方しだいで迷うレベルですがw
メカゼットン氏です。



打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では
5秒)と、ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。



しかし活きる形に。


じゃあ何なら鳴くんだよ・・・

勝機は十分ある。

まあ、ことは可能みたいだけどね。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
中をスルーした後に・・・

今週末のゲスト17日(土)10時~15時30分に、
ところで、可能性が高い。


相変わらず挿絵が狂ってます。
週3日くらいは、大丈夫そうです。

プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭いレンジ相場となっております。


【ヒント】

・・・それまでは我慢ですね(´∀`)

なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな
最近は更新頻度が上がってました。
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

