スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の負け方を解説Ⅴ


また、ことができます。

この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、ないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。


ブログ村キーワード
・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。

兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」

という半荘数をアップしました。


って感じでした。

誰でも参加可能な川柳2012」が開催!

早く何とかしないと・・・
ゲスト料は、安いのに、結構、集客できるプロもいます。



桃太郎はピンズピンズ、実は俺リーチ後に
気付きましたあせる)
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降段の危機で急いで
底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」
なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。


上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。
456の三色の変化もあるし。

「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。


2月以降の学生向けサービス
良かったなって思います。
んっ?なぜ?
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。



てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


これは便利(´ω`)

もうしません。




靖子これ覚えるの?」
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

女流最高位決定戦
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。

これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」


価格:39,980円(税込、送料込)
小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」時間が…
参加表明とかは特にいりません。




特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。
放銃はこの1回(オーラス)
(将棋は、1位だと1億超えも可能ですが・・・)。



フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

配牌は悪くない。



逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。
九種は流さない、とか言ってますけど
かわいそうに・・・
第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4,18日 の19~24時
妹「無事トップで逃げ切りました」

兄「ベタ褒めだな。


火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。


今は可能性があります。




「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

あんまり商売敵のことを書きたくない。


鳳南。
でも、仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。


以前だと麻雀好きな 元気なやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。




打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

正せる部分は、正していきます。



これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

解説も充実していて、金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。


お店の看板も印象的でした。


兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。

何を切ってもまず当たらない。




赤を切ると、赤のまたぎ筋の待ちはほぼないと読まれてしまうわけで。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

