スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での負けパターンの解説。Ⅵ

9月16日83.
対面から5s出たけど当然見逃し。


受けて立ちましょう。



以下考えです(・∀・)
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから

ことの真相はつぐんだままでしたね
放銃役の時は打っていても牌がこないネェ!』
三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw

見方はいないよりいた方が打ちやすいわけですから。


その他状況は無視でお願いします。


見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ

妹「フッ、私が2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
鳳凰民の強い人の観戦をして妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。


したい等と 安易に(笑) 考えてます

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。


麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。


ピンズの形が想像できます
練習戦

まず、連絡を取りづらい場合が多いです。
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
利用法を発見しました」
なので自然と守備力のある方を選んでましたね。

●現在の人気麻雀ブログ集

今からでも遅くないから書けよ感想」
その際の基本ルール
妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りは事は ないかな
自分の時間を過ごすと決めてます。


今週は、第2週になります。




すぐそばにいてくれ!
それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。
妹「楽しみにしてます」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

