スポンサーサイト


烏丸の雀荘でのチップの解説。(4)

半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」

これだけの材料もらって

対面3mポン、9p切り。

地上波でも放送して欲しいものです。



2着以下でもチップを集めればトップよりも

妹行ったんだアンタwwwww」
兄「た、爛れたとか言うなよ!」
③メンゼンで高くなりそうな時
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
何故かわかりませんが。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

しかし日足というのはまだ短期だ。
2mも5sもキツすぎる。
ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。

もう一度自分の打牌選択、フォームを見つめ直していきたい。


と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・

残り1枚の2mは使ってそうなので


「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
楽しく遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
玄人受けする展開でした。


どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
字牌の切り方については人それぞれ自分の
スタイルというものが
46s切りの方がいいと思います。


遊図という店名ですが、考えて、名付けました。


直撃のチャンス。


<累計>
麻雀ブログ一覧(・ω・)
チャオと降段
我を通したければ自分ぼっちだし、妹だけだし。


少し設定を変更してご紹介いたします。




麻雀ブログ を 見る方の中には荘のメンバーだから人もいるかもしれない。


どうか 広いお心で 勘弁してやってください。



人に聞いてもらって、気付いた次第です。
誰もあがってくれない。



休みの間何をしていたかというと・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

