

三条のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ

一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。

また、第3章は実践問題のパートとなっています。



下がるときは急激に下がる事がある。

確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?

頑張ってくださいね。

ご意見をお待ちしています。


麻雀だこ というのが出きる方が います
雀力を極限まで高める方法
ということで、また、水口プロをお呼びすることにしました。


エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。

下家からリーチ来た。
下家は行ってるんで対面は鳴き放題。
これが下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
俺達にも遠い方を切ったんですけど……」
2二萬切り
star麻雀初心者向けの本
ユーロドルは一番下のポジだけ決済した。



【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
女流の役満
あと、手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。

兄「これはポンじゃなくてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。




470で1枚追加。


雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。



無難に意味も込めてリーチか判断が難しかったです。



配牌で北が4枚ある時
「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」
以下は、日本プロ麻雀協会の公式HPにあった田島プロのインタビュー半荘数です。
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
上家10,800

1位 +45000点
東1は上家の5001000ツモ。

確率・効率がすべて デジタル派
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。




4位 -60
決して焦ってはいないはず。


雀荘 京都

乖離率が高い時に反対売買(決済)したり

絶望的な条件にならないで本当に良かった。
★正解が見えてきます
この本も、非常に反響のあった一冊。


親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

切る鳴く牌も考えてみてください。


暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。


ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
判断指数を変化させないといけないなと思いました。

永遠の悩み
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。
特別に動画メッセージ(1分50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。

四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
まだ、充分な数のお客様がいるとは
いえないですが、考え、1200円にて、提供いたします。


京都 雀荘




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

