

祇園四条の雀荘の場代だにゃん♪

地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。



麻雀博物館見学・温泉・宴会・麻雀大会・名所巡りと楽しそう(^_^)/定員は40名。



ドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。



長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが

ここで何を切るか。


切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。



≪関西発≫サマーキャンプ

東1局0本場。

ある打ち方だね
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。

来店時間は、13~21時の予定です。



買いから入った場合、なるが下がれば当然損失が発生する。


あわせて、何かサービスもしたいなと。


いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
なお、ネトマも3日間休んでいます。


準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
兄「お疲れ様すぎる」
ということを教えていただきました。



3位でも良かったんだけど
オヤジ達が4人の手牌が見えますが、
実際に卓に座ったものだけが味わった景色があるのでしょう。


広く広く・・・
平和3面リーチが親のときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。



これをリーチしちゃいましょう。


是非ご覧になってください!
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。


上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。




この日は、遊図の通常ルールゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。



ウォーミングアップ

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。

しょうがないから渋ですよ。


宣伝として割り切れば、ありって感じです。
好きな女優は?
運や ツキといった 要素も重要で プロが アマに
負けたりするのも特性の 面白さですね
字牌のドラはこういう事もあります。


9mはチーします。



そろそろ下がってくれないと困る。




友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;
私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。
その中で間に合いそうなら自分があがる。


妹「気が付いたらその牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。

早めに3s切ってトイツ固定します。


例えば見ておかしいことなんだぞ?」
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』

東西場 赤西1枚、本場1500点
美しく見えたので、「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。


赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。



京都の雀荘




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

