スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での勝ち方について⑤

スピンオフ作品も登場!
【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
この放銃が致命的となりラス。
そこから⑥ピンを引いて三色を作ってリーチをしてきました。
サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
赤なし東南と赤あり東風に関する記述を
読んでも現時点では単なる雑学にしかならないってことだな」
点数的に対面からの満直OKになった。


麻雀 京都


第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。

もちろんプロも中には居ましたけど。


一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。
これはためになりますが、正直うるさいときも あるかもしれないね
同卓していたお客様3名が動くよりは、
方が、ツイートをされている。



美味しい店らしいんで、方は是非。
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。


セットだと1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
相場では安くはないですが、綺麗で、
高級感のあるお店でした。



いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、警戒させるだけでむしろ逆効果です。



山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも考えろ」って言ってるし(°∀°)b
ストック開放①の続きです。


でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。


上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。

1Fに一発ツモ!」 なんて(笑)

● 雀検ポン!
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。


どうしたらいいんだ・・・
3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
『フリー雀荘検索サイト集』

妹するなんて昭和麻雀すぎます」
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
謙虚に生きろ。
マンズが伸びればタンヤオまである。

集客力に自信がある方は、説得できれば、
報酬はアップします。


文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」


京都の雀荘

ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。
兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。


このへんの解説はさらりと流されていましたが、
リンシャンで5s以外なら全部切るから、
万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。
「ヌオオオォォォ・・・・・」

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。
麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でもは 大きいかも しれない。

『打撃系』
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。


そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。


・当ったことのないおじ。


麻雀で信じられるのは自分だけ・・・

フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので

選択肢としては
(かわりに別の麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。
今の僕は八索は切れない。
鳳南 東1局1本場 親

今週末のゲスト情報30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。

・ツモによっては見える(某CigarのS臨)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

