

長岡天神駅のフリー雀荘でのチップだ!(5)

3p受けが消えるけど245s引いたらタンヤオになるので2p。


速攻打撃系。


2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。
メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
相手が張ったと確実に分かるならば、
それは不利な勝負だと分かります。




五十嵐毅
2枚オールで30点変わるからな。

シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。
一応部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
平均順位 : 2.
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
ゲスト終わり後、モツ鍋を食べに行く予定です。



麒麟児その1鉄鳴き

下家に振ってもいい。

しかし、いいかと思われます。

上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

これは決まったかな。
次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。

大きく乖離すれば反動もより大きくなる。


こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。


人はいないと 思いますが
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど

切り遅れて対面に放銃()
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。

いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。

キング・イン・ザ・ミラー

冊子でお届けします(内容は同じ)。


兄どうかと思うけどな。

その中に、元ピン東メンバーで毎月浮いていた人物がいます。
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

