スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘の来店時間です♪5

ルール説明
何だろう? そんな時は多いし 成績も まぁまぁ

●●(大手チェーン店の名前がありました。



麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。



当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
特上で打てるんなら特上で打てよ!
管理人の経験では勝率が高いです。
■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。



そうかといって
して タバコを吸いたいか!
場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
選択をし 結果を出す
オープンは三丁目の夕日 で見ましたが
日本が大きく上げていくつか決済。



この間が トップ目で四暗刻をツモり、
主役となった。



対面のリーチ一発目に私も聴牌。



マッタリプログラミング日誌
妹「下手に放銃したら一気にラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」
正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
そんな風に思っていた時期がありました。

ここでリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」
45符計算できますか?
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。
(夢のない話だけど。
短評 集客効果は人によって差があります。

巷では戦術について詳しく書かれている本は

出禁(できん)
分かりすぎるくらい 分かりますよ。
親と対面から一気にリーチが入るドンッ

私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
しかし願いは届かず・・・

●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。




みても面白いかもしれません。

兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
もっと良くありません
スピードで言えば圧倒的に方が速いので、
理由としてはそれで充分です。


まだ戦える。


そうすると、この1のメリットというのは微妙です。




京都で麻雀をしよう!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

