スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の場代ですⅵ

妹シフトしようかなと思いまして。
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。


ここは7mツモ切りでいいでしょう。

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。



紳士ですいません!!

被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!

こちらも注目ですね!
【東一局 西家 原点 8巡目】
但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。

しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。


それならスルーしてメンゼンテンパイを夢見つつ横移動に期待する方が
いいと思う」
リサイズして投稿する事も考えました。

3.遊図と同じ場所で忘れる方(笑)

六萬切り!
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。


福地氏の対局結果
・Silverクラス
勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。




去年は、動画作成など、いろいろと動きの
あった年でした。


確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。



その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。
私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。
妹「内部事情をバラさないでください!あのときと違ってことは言えないぞ?」
それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。


雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。



このまま頼む・・・
シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。



好配牌が来るなら好きです。
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。


カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。

1、両面搭子だけど、縦引きした。


妹「何でですか?」
第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。



物事には必ず ルールと言うものが あります

さすがに王牌までは読めませんよw
「解答を見て少しは役にたった」
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。
→その答えがわかる「公式」があります。

さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。




そして、掴ませ臭のする6索。


ここまで念を押した。


|麻雀ロワイヤル|
なお、給料日目前なので、ほぼ100%テンパイ。


第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。

京都の雀荘って場代高いの?


メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。



(+12.
深夜になるとだり 寝ている人もいたり 何となく匂いのする通りです。


そして買い増しした。
遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。



Maru-Jan麻雀川柳

私はエビスが一番好きです。

つまり、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
生き残る事を第一に考えている。


乗らなければ西入。



かぶりターツとか?
画像二枚目なんですが、345m789p7sからの
2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…

いいですね。

また、元競技麻雀プロです。


三色に受けていません。
狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
14回はともかく、何回ゲットされるか間でも話題になっています。


周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。



37
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

25sはチーですね。



最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
とある日の三鳳



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

