

長岡天神の雀荘のチップに関して④

この8筒を鳴いておいて流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
フェイスブック

シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

プロ以外はまず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
上家が手出しで生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。


集客力 ○~×
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。


何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

妹おかげだよ、あげないとねっ!」
平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。

(-17.
例えば(右)に人が座りました。



兄「これはひどい」
この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。


何シャンテン?みたいな。

上家から2mが出る。


烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンですⅴ


腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。
ここでカンするという選択もあるのだが


下家に振ってもいい。



こんなのは、トップがだいぶ浮いてて、亀になってる状態の
とき有効。

見えないもんだからめくり勝負して負ける。

三麻のリーチ判断は非常にシビアです。


妹「まったくもってその通りですね。

新ドラは2p。

しかし、和了率21.

麻雀 究極の「何を切る」3
兄意味で怖すぎる」

下家の待ち58mだから。


・3回戦目で当った麻雀大好き青年。

ここで1枚白をスルーして白をツモって手をつくる方が
確実で合理的です。

報酬は、20円なんで、ならないくらいなんですが。


大成功!!

☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆

2回に1回勝てばいい。



妹「何だよこのクソゲー。

ということでやっとスタートラインに立てました。

中2枚目なんで鳴きます。


以前、私以外3人とも年配で 世間的に
言えば おじいちゃん達です。



迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。


人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
学校に行った。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!

段位戦でも流さない。


6000オールすればトップも見える。



桂の雀荘の場代です。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

