スポンサーサイト


祇園の雀荘での負けパターンに関して

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

また、時も使います。


■ネット麻雀通信
ただ、最近、壁にぶつかっていまして、
お店の採算的に問題ないゲスト料でお呼びすることが難しくなってきています。


昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

強者だと分かっている方がゲストの
日にお客様が来るのか?
兄「ああわかった、わかったから」

このままじゃ・・・
ありがとうございましたww
(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw

ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
トイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。
それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


32経験がある人は使ってるか教えてください。



妹「いえ、そうではなくて、」
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。


第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。
DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
)
が麻雀屋の 基本ですからね!
具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。


【大会内容】5月7日(土)21時~24時
さて、ロン2セットも最終章。


吉田光太プロは打2p
ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)

「何切る」イベントは、言葉があります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね
※ 勝利の方程式
大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。
最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
変な特殊能力がついてきたようです。


東1局、西家。

Aルールの第一打は意思表示と関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
強い人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。
まあ勝負でしょう。


あとは抽選の結果次第。

役がなかった場合ダマにしてたらほとんど
国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね

キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。



お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。


セットだと1卓1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
相場では安くはないですが、綺麗で、
高級感のあるお店でした。



以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。


長岡天神駅の雀荘での来店時間


私個人の実戦譜からです。

24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。

北があると抜きたい。


親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

