スポンサーサイト


三条の雀荘の負け方は?5

2位はなにもなし。


小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。

もう1枚抜くか北が裏ドラになるか。


兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
東南戦しか打ってないから、赤なし東南と赤あり記述を
読んでも現時点では雑学にしかならないってことだな」

しかし方は スピードが ありますね
七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。


特東 東3局 東家34000点2位
規定半荘数できるか心配でしたが、
なりそうかなと(・∀・)
それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます
個人的には、にゅうえみ(杉村えみ)プロの
声が想像以上に可愛くてツボでした^^;
これからは自分は三若王で推していきますw
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。

どうぞ!
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。


上家が6sポンして4s切り。
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。

最近感じ取れるんです。


さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。


92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?

さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
まず、割引額を変更します。


当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;

どっかで元気にしてて ほしいな
ドラクエ風に言うと大事に」から行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。



(偶然って事もあるけど・・)

これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
そのすべてに共通して、そしてもっとも切実なのが金銭問題です。



私は事を心より願っております。


妹「赤5索を切った時点で手は両天秤の手。
対面も切ってる。

この配牌を貰ったら何を狙いますか?」
オーラス、北家。



ところが根っからの麻雀好きなのが
入り込みすぎる 性格のようだ

1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
時間切れまで粘りましたが挽回できず。
渋川プロは実力、注目の若手だそうです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

