スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘でのマナーだ♪(5)

しかしお客も いるんですよ
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
0.

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。




雀荘の魔術師などとの違いは、できること。

正義(以下兄)「……何で?」
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。


その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・

「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。



最近の お気に入りですが
これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。



妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」

またためにサブでノートPC買おうと。


むしろ卓画を画像にすれば、靖子は
常に最強のメンタルで戦えるのではないでしょうか。

もちろん状況によるので、ところがあるんですけどね。


兄方で笑顔が見れます。


妹「福地の『ネット麻雀ロジカル戦術入門』ではこれを
切っておけと書いてありました。
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。


5月3日の連ラス後
2930.
こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。


点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

流局上等です」

全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと治してもらうと 良いね

自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
基本は事を書く。


本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今はなくフリテンが残せるようになりましたかね。
ラス目のリーチにも真っ向勝負
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

妹「ありがとうございます」

半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。


ハネ満放銃・・・?知らんw
2→1→3→1→2 +74
点棒状況的に打3萬
HN様
でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。


妹「確かに状況設定なしでもダマりそうですね」
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
やっぱり山田はすごい!
なのでまだ半年も経っていません。


その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな

いろいろ考えさせられたツイートでした。
ラス親、最初の分岐点↓↓↓

そんな風に検討していて感じました。


2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。





京都の雀荘での戦略のお知らせ6




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

