

祇園のフリー雀荘の負け方は?5

次にイベントがあるとしたら、9月の
お兄ちゃんの誕生日ですかね?

今日はロン2で久々に定例会に参加しましたニコニコ音譜
南2局0本場、西家。
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。

(キリッ
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。
打ってると色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。


まず、引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
3/4と1/4の境界線があります。


次満貫あがればトップです。


二階堂亜樹
点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。



3回戦目3着で残ったようだ。



ボソッとつぶやいたら
M様、おめでとうございます。


そして、音楽を聞いてみました。
9s切って1mを安牌として持っておく。


この方法だと平均単価が高くなりがちになる。
しかしぶっちの選択は・・・
役なしですがリーチしましょう。

12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。



住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。


第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」

上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
ええ、そうですよ! 私は系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
7700振ったらラスってたじゃないか!
今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

だがそれが命取りや。

正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
この 動画のように純粋に 麻雀が
好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。

【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
「 何っ! 何っ! 」
先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?
うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな
消去法で9mですかね。



この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

4つカンしたらリーチするかもw

12時来店予定です。

安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

想定通り⑨pが出てきた。



いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

ダウンロード(pdf)
実例が店に 今も身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

チーワンを引けばベストですが、それを待つ余裕はありません。


だが中は山にいて切ってくれる可能性が高い。
うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません
下家に鳴かれてもいいし。


ご声援のワンクリックはこちら!★

自分面前派ですから・・・
そんなご要望にお応えいたします。

1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。
あとは、お店に来てもらうだけ。



居酒屋麻雀
長期戦で勝ちこすためには、当たりくじを捨てるような人達と打つ、それしかない。


息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
何気に難易度は高いような気がします。



中→大当たりでおめでたい様
(いろんな意味で。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

