スポンサーサイト


雀荘の来店時間ⅴ

視聴方法はいろいろ。

ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
どんどん重なる。

女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。


参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!

FPS・TPSを引退し、2月に魔術師を開始。


妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。


もう降り気味に打とう。

しかも、入ると、残る形が悲惨。

12~20時、来店予定です。

佐々木プロは打九mを選ばれています。



残念ですが。


そしてこのツモ。
B麻雀 何切る
ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

昇段戦
ピンフのみだけどリーチさえすれば
一発や裏でいくらでも高くなるから。


BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。
ということでロン2セットは成績で終わった・°・(ノД`)・°・
分かりにくくてすみません。

ご紹介誠にありがとうございます♪
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。


あっさり發をツモる。


兄「そういう問題じゃないだろ!」
▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
人はって お客に 出会う

スルーしました。


ここは西園寺システムNo.
しかし俺はオリるわけにはいかない。

-;)

私は、そこの常連客でした。



25000点持ちの3着目、ドラは中。


配牌オリみたいなものですけどね。

兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
暖房も 効いてるのでなりやすくひきやすいかな
この巡目の片和了りはでかいからスルーでいいと思うよ」
ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
無いと言います
久々に純チャンあがれたひらめき電球
これは良い、これで 腰痛にも 全然 心配しなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。

78mダブルワンチャンス。



既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。
兄「なるかよ。


それならここで切ってしまって、7,700を狙う方が良い」

こんなテンパイ取るわけない。
下家が8p切りそうな雰囲気。

今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。
新人研修

しかし良く つぶやいてた。
マンズの変化もあるし。

妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
見てはいけない、ヒヨるから。
収支重視で打つと決めていたんですが、
状況だと、入り、それ以外はことをこころがけました。

30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・

妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや臭いになるんでしょうね」
今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
より牌を消すことができます。


九種は流さない、とか言ってますけど
俺は少年ジャンプと『絶対負けない麻雀』を
抱えて意気揚々とレジに向かった。


立ち番
来店時間は、14~22時を予定しています。


次2位以内なら3位以内に入れそう。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
全局和了りを狙うタイプなので。
しかし僕はことを知っている。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。


とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

