

祇園四条の雀荘での戦略にてⅣ

・積み棒の意味があまりない。
親で2枚ある。

感謝! 感謝!

ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。


次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、7sが刺さるということは
形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。

だが落ちる時も速い。


先日私と鳳南で同卓した人です」
妹「放銃したときのダメージを考えてたらツモ切ってました」

そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。


いや~ここまで長かった。
ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
チートイドラドラでテンパイ。


ラス引いたら一発で退場してしまう。


あがりやすさなら3s切り。



赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。



水木琴プロ 次回来店予定11月25日レートフリー 終日遊戯券割引します!
1段目だといくらテンパイが速くても、
和了り率も打点も低いでしょうからほとんど意味ない気がします。

レ○ジャーズのぶっち選手!

結果を残せないと意味がない。
あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)
最高位戦SSC
南2局3本場、南家。
兄「あと欲を言えば、俺が低身長な方だから小柄な子の
方がいいな。



「ダメ!ダメ!」 それはいけません 大概のことは
許すけど これは 「ダメ!」
兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
思うなら続ければいい。

しかしながら、お持ちですので、いつまで関係が
続くか不明です。
☆☆ フリー雀荘での勝ち方。


単騎はない。



少し攻め気味なんてもんじゃないw
タンヤオ & 切りづらい所が重なった。



健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
麻雀勝つ
浴びて 良い顔してますね(笑)
うーん、出足に影響しそう。
かなりの強者とお聞きしております。


来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師無料チケット  5枚

連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。

点棒状況は、ほぼ原点。

また、昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。


遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)

でも、運なのかさっぱりわかりませんw
そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。

麻雀でも方が いらっしゃいます

最近チートイ系の半荘数多くない?

7位 SG様 194P

鳳南。

なんてことになったら相手方も嫌な気持ちになります。

『人生を逆転する名言集』

8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。


麻雀京都人



牌の4索トイツが光る。
麻雀はゲームだと 言われます
ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。


雀荘 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

