スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での営業時間のお知らせ

福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。


兄「そうか。
しかし狙ってましたが、打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


日曜は大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。
「これも麻雀。
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。
アガリトップと聞いただけで、手の
中に封じ込めるしかありません。

五十嵐毅
次回のノーレートフリーの営業日は、
2月9日(土)です。


どんな漫画?」
台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
耐えれない遊びだった。



“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
ハンドルネームというつもりもなかったのですが

ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。


経験をつむ?

今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。
妹「うぅっ……完全にうっかりです」
実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。




上位2名の勝ち上がり。


俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
23500点持ちの3着目。





赤5s引くと条件を満たすので3sから。



そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。

でもどっか 初詣に行かなきゃね(笑)
ゼロサムなのだ。



明日は勉強したいですね~ひらめき電球

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
と方に、ことも増えてきまして・・・
他にも

結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

g(°◇°;)ゲッ
ただ 言えるのは握るのが 好きなことです。

・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
もっと麻雀好きを公言する有名人が
増えると良いですね~。


各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。


予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。

たとえばすると横浜のような 飲食店が
立ち並ぶかも しれない。

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

