

今出川の雀荘のチップだ。ⅵ

これがプロの麻雀だ。

Orz・・・
ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。


こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
嫌いなんです(^o^;)
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
最近もっとも気になっているところです。
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
今月の特東和了率が.
靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
兄「厚かましすぎる」

すごいよ!!マサル
親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
あと全般にいえることですが病気もあるんですよ
「ザコとは違うのだよ、ザコとはっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。


そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど

リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。

妹「半ば冗談ですよ、冗談。



ことが多い。


確変バンザ~イwww

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)

トップ目だけど降りる必要もない。


ローリスクで36p拾える可能性が高いと。


卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。



)無料券進呈」というサービスです。

11月:平日のみ。


こういうところは感覚でやればいいのにw
麻雀は性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。




この エレベータ作戦は続いてますね(笑)

最後の忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます
考えさせられました(^^)
麻雀業界に女流プロが増えたのも、
功績が大きいように思います。



上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。
5%)TOTAL+216

ドドーンメラメラ
A方もOKとしています。



無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
長岡京にあるフェアリーという人気麻雀店にて、
活躍しておられましたが、夏、お辞めになったようです。


お二人とも、あるだけではなく、評価も高いようです。
自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。


よくゴールデンクロスになったら買い、とか。



麻雀京都人



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

