スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の戦略は・・・Ⅵ

わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
11~19時は、完全にノーレート。


あらためてこのノリ復活させんの?」ナデナデ
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!
兄「俺を何だと思ってやがる。


三鳳南 東1局1本場

大量のショートが決済できた時点で大勝利。


京都というとあるそうです。


【以下、アップ後加筆】
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
本日は、茅森早香プロが来店です。



兄「さて、これで説明は以上だ。



と書かれていました。
とにかく お疲れ様でした!!!
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?

私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
時は 時間を 忘れたりします
遠慮はいりません・・・
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ後半戦での
巻き返しは可能。

嫌な予感がする。

と言います。



結果発表
だからかな 大体ほぼ トップも見えててデッドヒートになりました。


当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
兄「いや、シスコンとかそういうのじゃなくて、
やっぱほら、同棲してる相手が精神的に落ち込むと伝染してこっちの
方がいい。



五萬よりは場に安いピンズの③ピン・⑦ピンの
方がアガりやすそう!
ついノリノリでカンしてしまったけど
勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。


5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。


ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
第15講:スジの安全度
今はLIONFXのチャートを使っていて、けっこう気に入っている。

今後とも、どうぞよろしくです~。


すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。

わずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
言いあう 関係になる
上家から9mが出る。


6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
魔法使い見習いから

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
振るのが一番厳しいです。


無事勝ち残り、3月31日(日)となります。

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

