スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘のルールについて(4)

これは単騎待ちです。


冷静になって考えると1筒切りは実戦派の一打に見せかけてテンパイ止まりで終わってしまいそうなオーラが漂ってます」

おかげ様で、いろいろなページをご覧ください!
・チョンボは満貫払い。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
發ドラ1、69p待ちでテンパイ。
点数が欲しかったんで鳴きました。



同様に、方も、常に同じ。
OK!やってやろうじゃん!

対面にポンされる。

出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。


そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
2索押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」

1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。


3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。
麻雀フェイスブック

あけまして おめでとうございます!

動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。


靖子(以下ターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の色は高い。


やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。



炭火焼珈琲 蔵京都市本店

現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。



お待たせしましたっっ
段位は足りてるのに、足りなくなって上位の
卓で打てなくなるという
兄「早っ!」
明日25日)~26日(月)

8月9日01時30分頃振り込み完了しました。

逆に、場合でも、ドリンク料を支払う必要はあるのですか?
俺は卓球部に所属している。
ちょっと、真剣に考えます。


上家は9sポンして打中、7pカンして1mもぎり。

他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
「ゆったり空間でのびのび打てた」のもあって、
ために、店に足を運んでいただけるかというと微妙です。

そんなにゼンツされないと思う。

良形で打点があって勝負手だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。

兄基準がまるで分からない。
フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
4p対面にチーされたかもしれないし。

若手の中では、トップクラスのひとりです。

何かリズムに乗れないもどかしさが


▼曽木達志プロ
・狩野英孝
和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。



ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b

麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。
あんまり抵抗ないです(・v・)
ユーロの下がりっぷりがやばい。
セット様(4名様)向け 新パック料金
普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い復旧を祈ります

妹「……今日のチューハイは?」

何かの参考になれば良いのですが・・・

で、ツモ発。
麻雀用語をまず覚える
私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」

6000オールツモでラスト~!!

今、音楽は、ユウセンを使っています。



その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。


ツモ頑張れ!
チェスや 囲碁、将棋だったらもとに
対戦も 可能でしょう
5円から82円近くまで上がりました。



以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

兄「……成績で大変遺憾に思ってる。


・待ちに不安。


この手は死なない。

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。



一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
「いついつから働きます」って感じどこかで味わったことがあるような・・・
倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

寝た。




最後まで頑張って打ってもらいたいという事です。

(´・ω・`)
羚君は六歳 +350
2690.
ということで、皆様、行きましょう。


お兄ちゃん(予定)

話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

