スポンサーサイト


四条大宮の雀荘のルールだ。5

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。


基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる
やってると持っているんですね(笑)
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー

ちなみに拝借した問題です。

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。



せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この夏、このタイミングしかありません」
親からリーチ来た。


対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。


買っておいて良かった・・・

2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。



まわりはゼンツみたく攻めても通ってるのに俺は
1枚使ってるし2mの方が待ちとして優秀なので


兄「ふむ、この手はのびのび育てましょう。




兄「……後でな」
最初からデイトレはなって思ってた。


下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。



押しすぎくらいがちょうどいい。




粋? 意気?
今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」
そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
1.学割って、どんなの?」
30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・

放銃したのは柴田プロ。


受け入れが1枚少ないので、リャンメンより待ちが少し弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。
明日11~19時は、営業になります。



水口美香プロ 次回来店日3月14日(木)です。


妹「あ、確かに」
7pも押しちゃおう!
第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
華やかさの裏側
鳴き三色に加えて、喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。

お忘れ物です。


わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。


たまらない香り

大賞は昇段戦6に決定致しました。
サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
言い様がないくらい。


日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
企業もありますが、今回は何切る問題に正解はありやなしや
99ですが勝ち組ですw
よろしくお願いします<(__)>
靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
妹「うぅっ……!」

1位はほぼ決定です。
妹食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」
お疲れでした!
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。


兄「まあ頑張ってくれ」

音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
やり初めて。


買った時よりも高い手が臨めそう。
幡井梨花プロです。


西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。

巷では赤入り戦術について詳しく書かれている本は

なんで、ペットボトルの方が、安いです。

ツモどころか和了るのが久しぶり。


最悪の事態に備えて準備だけはしておけよ」
104
まぁ大歓迎ですけどww

大体 ストレスってナンだろう?
半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。

しかし俺はともかく靖子は日普通に学校だろ。

収支の2位は不遇なんで評価がされていないです。

ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。


大切なデータがなくなってからでは遅いんです。



雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

なお、ため、報酬はゼロです。

これは四麻では勝負手になります。

このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。
明日23日))は、同じく連盟の菅原ひろえプロがゲストです。


ドラ3うっひょー
兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
人気のため、既にイベント参加者が200人を
超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。


もう降りよう。

もう無理だろ・・・
妹を見送った。


手筋は参考になるのでは?という内容でしたよ。

またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
東2局1本場、供託2本、親。
4pも1枚切られてますね。
私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

この状況で西家が七mをツモ切りしました。


どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~

多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。


1357s全部ポンします。

直近の動きを見るために60分足や4時間足等も定期的に見る。


これが僕のハズレを物語っている。

僕がオススメするのは「あの台、絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

