スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での負けパターンだ!

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。


喰いタンです。


どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。


8月後半リアル~出張最後の週末~

でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w

2回戦 日韓戦が 行われましたね

こんなテンパイいらね(・ε・)
普通はケースが 多いかな
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。


7pツモでカン3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします
売買判断は難しい。
15年ぶりの ”円高” になってるようですね
!?

全部では無いですが多くのお客様が来店しました。

赤5m引いたり、567の三色が付けば11,600点になりますし」

普段から低レバレッジでやってるから、
方が嬉しい。


一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。

という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。

一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。
投稿者ローリー時刻:21:45
カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。


別に 力を 入れなくても来る客皆様が良かったね

この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
いつもブログ見てくださってありがとうございます。




1,2s落としでいいと思います。
4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
Zett
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」

京都の雀荘での遊び方



麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

