スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(4)

新しいゲストの情報です。

オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。


妹「ただ、初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。


実はこの激悪配牌から何を切りますか?
でーん!
ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。

…………こ、これかぁ……。
9s切って1mを安牌として持っておく。


靖子をものにしたい。


女子高生が
俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
・オープンリーチ有り
いかにも怪しい。

東1
ルールは争われますひらめき電球
【 オーラス5巡目北家 】

さあイーシャンテンだ。


空切りってやつですね。


しかもこれは・・・オカルトシステム№93『着信アリは点棒ナシ!』

明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
③ロン2自分ルールで縛りながらプレイの日常の
生活に戻ります(^_^;)
兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214
妹「私はドMですが気はありません」
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。
中学の時は成績全然良くなかったけど
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。


対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。



それと例えに若干辟易します。

6pなどいらぬ!
名残惜しくもなんともねえな(笑)
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
今まで恥ずかしくて書けなかったけど
兼 当ブログ管理人の安田と申します。
第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?
勝負の流れ
今日の天気は雨。


特東六段の実力者。



メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。


裏目の7m引いてぐだぐだになりました。




昇段戦5
そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
登場プロ : 仲田加南プロ



長岡天神駅の雀荘での負け方です♪6
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

兄「堂嶋かよ」
フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます
【第6章】 攻めと守りのテクニック
ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」

ここで親リーがきたメラメラ
また対面は親リーには降りるでしょう。

正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」

たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。
なんてのが ありました。

昇段戦4
5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
イーシャンテンになります。


2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。



若手の中では、トップクラスのひとりです。

しかしながら、本業をお持ちですので、
いつまで関係が続くか不明です。
妹「誰だって何よー?愛しい妹のことを
忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」

危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。



もうリーチするしかない。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

