スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘のチップは?⑤

妹「そこは色々と苦労しましたよ。



金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。
ボッコ君 白

チーム1の大食漢。
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
・上家が5ソウをきったら?
まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。

4番がそったら俺にまかせろ。




いつの間にかハマっていて800戦近くも打っていました。
チーしますか?

うーん。


~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。


ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。


すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなので程度の被害でしょう。

雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。


東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
混一色なのに(;^_^A

動画をペタリ
よりによって自分が親の押しに期待すれば、
親のとき超強気。

私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、狩りますからご注意ください」
若い人は、傾向があります。




できれば、理由付きだとありがたいです。



振っても運が悪いと 割り切ります
そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。

また、役満和了時に役満をあがった方のお顔の
写真を撮影させていただきます。

それとも抽選とかあるのか・・
まさに定石ですね。


酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

平和だったが物足りなさを感じるようになった。
1索で良いそう?
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。


地雷卓→比嘉の人間力
麻雀講座~八本場 初級押し引き②~

マイミクの桃太郎に作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球

三条の雀荘のマナーについて4




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

