スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の勝ちパターンのお知らせ

『CD-R版』
闘牌の方は受け変化がオシャレでした。
これからは特上で揉まれたいと思います。


オリンピックの 真っ最中だがつくづく 平和の
あり難さを 感じる
ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。


南で刺さることもほとんどないでしょう。

グッド

リーのみ2sでドラが出る形。
妹「悩みましたが5索を払ってみました。



今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
何切ればいいんだ。

素直にボーッとしてて鳴きを見落としてたと認めろ」
まぁ全然気にしてないけど♪
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
の三択でしょうか。

四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
有線で聞いてたが やけに部分が 耳についてたかな
今日はいつもより早めに終わり

今の 京都市で 十分なんだけどなぁ
ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。
流局。



最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)

29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。

↑俺の顔、まさにこんな感じw
メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます

僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。


まずは お客様に 感謝!

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。


女性は多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
特上卓デビュー2戦目
職業や 肩書き、年齢に接点は確かに
比べるとすごく遅いそうです。


福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。

強い!
“ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー

雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

