

京都市のフリー雀荘の戦略です。ⅴ

これでもうラスはないな。


是非、ご来店ください!
人間の 顔には現れてると 言います
この子がトビ寸になる。


おいらもあんまり点がない。

点5雀荘の摘発について
兄「……泣いていいかな?」
妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆

妹かいくぐりツモ和了りました」

自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

6-9筒は出てこなかった。



母性愛なんだろうな・・・・・。


雀荘の魔術師】2日で五段昇段
昨日、昼休みに会社の指定休日で休みでした。

いますぐお申し込みされる場合は
妹「早く」
4メンチャン。


widthだけでも自動的に調整してくれます。


詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。



独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。


4対子だけどチートイはない。
例として今回は是非について考えましょう。

はあ・・・
配牌7種。



一緒にしたり ゴルフを 廻ると。

まえがき

単純移動平均は割った平均だけど
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
止めればいいわけですもんね」
タブーの正体!:マスコミがこと」に触れない理由(ちくま新書)
1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。



中にはズルをする人まで いますよ
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。


即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。



サンキューてっちゃん!!ちゃんと京都で土産買ってこないとなニコニコ

【3】 パーピン切り
そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
切らないといけません。
・ロンドン
8月から月刊「少年ガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。
これでしたね
引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
放銃率を下げるために立直を控える。



単純に裏目が少ないです。
いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。


何といっても 「役満」 でしょう
どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ
もう一度以下の通りひらめき電球
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・

渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。


利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。


北家 25000
あがれるでしょうか。

兄「共通安牌の3筒見落としてない?」
2-3
しかしフリー麻雀はストレス解消に
適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
次に東風戦は打点が大事です。
でも話しを聞くと・・・かなりマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
下家が2pを123でチーして打中。

『魔人の守備』。

妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」
色んな性格や 感覚の方が いらっしゃいます
鳴いて良形変化待ちは赤5萬は出て行っちゃうわけだし……」
それはともかく切ってるのが地味に偉いな」

字牌はすべて初牌とします。

第4章 リーチにまつわるテクニック
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」

最強戦漫画家大会では2度優勝。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

