スポンサーサイト


祇園の雀荘でのルールは?(6)

今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
降りるのが正解」

略して、「リアモハ」。
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
さあ、今回はどうなるでしょうか。



末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その代わりしばらくの間 リタイアが 決まりました。

7s1枚しかないし8sは当然ポン。
もう少し点棒状況に余裕があれば1枚切れ、
ラグなしで切られてからの
妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。
57こんな「麻雀番組」が欲しい!
何かリズムに乗れないもどかしさが

靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
うちの お店にはお客がいます
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー

西ないけど。




知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね
これだから麻雀は奥が深くて面白い。

彼女も 可憐で? 格好良いですよね。

4対子だけどチートイはない。
ダマテン
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
妹「鳳凰卓で才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」
電話してるうちに・・・
兄魔術師に対しては決して甘えを見せるな。


有名で完全予約じゃないと治療していただけないようです。

福地氏のメールにある
兄やっても役なしになりそうな手ならブクブクでもしょうがないけど、
そこそこの確率で役ありテンパイになる手なら、
あってもバランスはこっちのリーチが怖い。



危険牌から切って安牌を集めます。


libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
雀荘に行ったことがないのでわかりません。


対面が手出しで9p切ってきた。


ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。


上家から、6万が出ました。
夏ばて解消法

「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
ホンイツイッツーのイーシャンテン。

役満ツモっても足りない。
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし

というわけで、上記の口座を利用することといたしました。

それは守備ももちろんそうですけど、
面が多分にあると思いますね。

雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
今月の特東はこんなんでも安定段位6.
そもそも お客も 千差万別です。

東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
それに甘えてたところがあったんですよね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

