スポンサーサイト


四条河原町の雀荘のマナーは・・・(4)

スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
0.

筒子の一通を狙いつつ変化にも対応できます」
前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。


ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。

これは方がいいんではないかという
偶然トイツが重なればホンロートーになりますし。



どちらも方たちです・・・・・ホントですよ(笑)

ネゴシエイションである。

自分があがるしかない。
ようやく 冬物を 片付けてしょうかなって 気分になってます
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
筒子の一通を狙いつつ変化にも対応できます」

しかし、この牌姿。



よって
これは、教えたくない(笑)
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
ちょっと迷いましたが・・・。

兄「最後がおかしい」

37
自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。


筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」

渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
腑に落ちなかった場面があったので取り上げてみたいと思います。
まさに真剣勝負。

多井隆晴プロの時も同様。
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。



5mをチーされて7sツモ。

僕も、レビューに共感します。

スリルを楽しむ。

8000オール!!
妹「2枚目のドラをスルーですか?これは鳴いて上家直撃条件にした方が
多いですが)「大手チェーン店とか行って、マナーを勉強してこいよ。

来店予定時間は、12~22時(予定)です。

理由は次の日が休みだからなんだけど」
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
お酒を 売る飲み屋でも そうだろうが
普段のお兄ちゃんですよね機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
ピックアップフレーズ
3位でも良かったんだけど
それでは、画像をご覧ください。



ダマ押し。


マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。


ポンド円を買い増し。

ある 年配の おじが います(失礼)
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
ルールで赤入り戦術について詳しく書かれている本は


捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
実に珍しい牌姿です。



)無料券進呈」というサービスです。


こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。


靖子(以下妹)「状況が特にないなら完全イーシャンテンで
567の三色目も残る8筒を切りたいですが、
南場でない序盤ならさすがにスルーしましょう。


▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。



そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。


勢いもつけられないけど、こともなく、
無難に意味も込めて判断が難しかったです。


ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

