スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での営業時間は・・・(6)

ポイントは

あっ
西ポンして7s手出しですから西ポンしてリャンメン待ち、
曲げの一手だ」
昇段おめです!
・お客様優先で、ご対応いただけること。



僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

かなりお待たせしましたが、この会話形式は久しぶりですね」
リーチ平和イーペーコーの3900でした。



そうです。

やっぱ強いね、オレ。


弱っているボッコ君を倒しに来てください。


注目しています。


明日(土)) たじまなみプロ 来店
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!

若くして遺影などが 飾られてる
「番組」って部分を「店」
南3局1本場西家 18900点祝儀-2
スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。


そのほか、混一の8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
それもちゃんと計算したんですよね?」

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。



リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。


②連絡先(メールアドレス)
2位が.
妹「おいコラそこのクソ兄貴」
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索

ところで萬子のカンチャンを切るにしても、
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。
問題があったら変えて下さい。



今年は、関西で開催されます。



妹「咲香里の『はじめてだってば!』全3巻です」
六段から七段になるのは3回目です。


?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
指が勝手に動いちゃった・・・
現実から目を背けた先に光があります。
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


なお、第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

この場合、不必要』と一応は考えます。
兄惚れてる前提なの!?」
インターネットをした。
来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
678の三色もあるし、ダブ東もある。

まず1つは途中流局がございません。

前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、上級者向けの「やり込み要素」も充実したご様子です。
そこから⑥ピンを引いて三色を作ってリーチをしてきました。
だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。


あ、テンパっちゃったw
残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので

神奈川の知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
ことが あります
しかし申込者が年齢になったらあの
状況から点数稼ぎすぎだろ。


親は終わりなんで大体押してくるから。



ロン2では久しく無い。



トレーニングにも なりますね
チャンタみたいに、寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。

それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

