スポンサーサイト


祇園の雀荘のルールに関して

変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。

おっと近所に、、、、。


三井住友銀行 京都中央支店 普通預金

2、序盤に多く切られた周辺
九種類以上あれば 流局でお店の場所も分かり易いです。



追加しました。


兄「しっかしマックでバイトかあ。


今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。
3着…4(21.

iPhoneユーザーの方は注目ですね。
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。


さー三卓では大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね

振らなければ大体トップです。



兄「わかるか!」
兄「ん?」
とある日の雀荘戦
1000通貨なら数千円から始められるとか。


「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の若手プロが増えたという感じがします。


」というより、「お話したい。
集客力 ○

チートイにはしない。


兄結婚できないし人にも言えないし……」

トップなら250以上になって総合トップもほぼ確定といったところ。


店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?

読者参加型懸賞クイズという形式を見て一瞬クソの
臭いが漂いましたがさすがにタミーラ以下の
出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。
アルコール好きな 奴も 中にはいて前は
徹底的に飲むなんて奴もいるんですよ
真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。


1TMイニちゃん  130,300
上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。




若葉東南戦祝儀2



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

