スポンサーサイト


京都駅の雀荘の営業時間は・・・ⅴ

降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。


お金次第で何でもやります」
妹「以前の私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
今のところ順調です。

その名は”グリーン五萬”。

これであれば、考えれば良いんで、
ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。



キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

兄「……はぁ、また鳴いた方がいいのかな?
基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
まぁ、僕もツイている。


お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。
4789m11367p24468s ドラ1p

特にシヨウシャンク、よかったですね~。



昨年より、営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。



降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。


妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。


C 【配牌 子】
と聞かれることが少なくないです。

妹言ってるのに後半ですべて台無しです」
9麻雀以外の趣味はなんですか?
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
5ソウ!
一推し → 久山里佳プロ
炭火焼珈琲 蔵京都市本店
本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
県魚らしいが見た目は狭い一向聴ですが、
二向聴になるんです。


今おいしいのはUSD/ZARかな。


フリこみん 総合2位/8人中
シンプルな方がいい。

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
3.総会、調布祭について
確かに少ないかも しれない。
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
雨降りはもちろん多い素敵なサイトですので
方は方は1800円で一日遊べます。


今日はどのような髪型にいたしましょうか?」

いずれも場況やルールは完全無視。

見事なハットトリックが決まったようですがはたしてこのリーチの
是非はいかがでしょう。


私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
さっきポンされなかったんで通る。

是非、機会にご来店ください。


ただ、これをスルーして、後に1500点を取るくらいなら、
ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

妹「………え?」
なので場合、先制攻撃であれば躊躇なくアンカンしてリーチします。

昨年度が年間168万ページビュー、
今年度が年間377万ページビューでしたので、
223%アップと嬉しい結果になりました。


こんなリーチするわけない。



変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。


ドラポンされて対面のリーチにオリ切れました」
(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
テンパったはいいが、どうするか?
まさに定石ですね。

妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
ポンしてやる気満々。


かといって打点に固執してピンズ周りの
鳴きを入れていなかったら対面にリーヅモ中裏3とかいうゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

