スポンサーサイト


祇園の雀荘の礼儀じゃよ笑ⅳ

今年一番!

本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間
方向感がつかめない。


何点だ( ̄Д ̄;;
二人目のお子ができ なかなか 時間が とれなかったそうでした。



前回が……で、今回が…………
妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」
妹「ぎくり」

昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。


3巡目にカン6s引いてテンパイ。
バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)

麻雀に罪はありません。

関連牌は場に2枚切れ、自分の場合、
向け4時間パックを無料とします。


Rは上下も激しいのですぐ出来る店というのが 売りです。

正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。
兄「漫画かよ」
ドラ保有者の和了率は高いのか?
人の行く裏に道あり花の山・・・

そんな風に思った。



妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。

日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
絵師は仕事をしてくれた」
タンヤオがつくかもしれないけど、
6pの壁で方が安全だったかも。




兄「おおっ!?」
3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
一発目に6s切れますか?

お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
イベントも終わり、、、、。


確かにただの対々だったんですが…。


妹「あ、いや、ダメです。



僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

だが所詮原則であって対応が 必要だ
中が重なれば中でアガれる形にはなりますが結局は
残り2枚の出にくいドラに望みを託すことになってしまいます。



京都で麻雀大会をしたい



雀荘 京都

三条のフリー雀荘での礼儀は・・・ⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

