

桂のフリー雀荘の戦略のお知らせⅥ

情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
でも、悩んでいるところです。


という独り言です、ハイ。


妹「それはともかく、これ対面のリーチにオリ切れました」
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。
どんどん仕掛けていきたいですね。
実際には、2着だと賞金がいくら。

この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」

うーん。



これは得点上昇効率も悪く、割に見返りが少ないのでテンパイ外します。



3月以降、継続するかどうかは、見て、決めます。


博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
横移動で誰かが落ちてくるのを期待して地蔵になっていました。


麻雀は・・・
私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
3位 TN様 0.609
テンパった!どっちだ。



同卓できる機会は、あまりないと思いますので
上、是非、ご来店ください。


配牌で北があるとテンション上がるね~
以下ハイライト↓
どなたでも参加可能です。



つまりスジには指令が入っていないと推測できる……となると全然物足りない感じがします。


興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。




そこで込めて魔術師で大会をやりたいと思います。


どんな武蔵が現れても返り討ちにします。


2mと9pのシャボに取れる。
明日(2月14日末井昭氏!
そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。



巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

止めるべきなのかどうなのか、体調を
崩すほど悩んだ。


妹「つまり打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。


自己紹介

リーチの必要ないしね。



王牌というリスクは常にあるけど。



その場で終わり
この形なら3sを打つのはどうでしょうか?
【参加者のメリット】
しかし麻雀の為だけに学校に来る先輩。

それに事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。

打ってる最中は、親の2副露にスピードで追いつけなさそう。


銀行の両替機の前は、大行列。
キレイな花が 咲いてるように
ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。


【南一局 北家 1巡目】
6mがアンコになる。

自分88100、下家3400、対面13500。


麻雀で「状況判断力」は不可欠なものといえます。
対面wwww


麻雀 評判



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

