スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での負けパターンについて(4)

これが。


太陽族、本当に解散してしまうのか。


対面の親が8s、上家が7s切ってて
じゃあ見てていいか?」
兄ついてる満貫確定テンパイなのに
出して2着に落ちてるじゃねーか。


ザッツ手なり」

特東、東1局1本場。

四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北
麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、プロへの注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。
親が北抜いてるんで流せない。

まだ間に合う。



中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。
人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。

地味に痛い仕様変更。


・親だから。


3位 ±0
(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)

ほんとに順位戦と収支戦では押し引きって全然変わってきますね。
決済するまでは確定じゃないけど。




東風その他卓:1卓。




346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。


皆に 合わせる事も重要ですね

釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。


奈良の大仏、鎌倉の大仏。

48000点。
僕はこの本の鉄鳴きは全部鳴いていいと思ってます。


東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

3枚切れ。


ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。



一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?

妹「もちろんどうぞ」
雀荘の魔術師五段
8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。



兄「漫画かよ」
5/3(金)、会社で同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
Orz・・・

なので理由は疲れたこと。
なので、ともかく、段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」

こんなの和了れなくていいから、目指す手です。


手がつけられないくらい 強くなっていくんです。
※長文をお読みいただいてありがとうございました。
靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
イーペーコーの目を残したんですけど……あっ!」
一人は、子供会員(長い夢)君。
さて、何を切りますか?
今赤とか必要ないだろ!
正義(以下兄)「ただいま靖子。

ここのドラ7索切りも微妙です。



兄切ったら3索引いたんだよ」
これならかなり微妙ですね。

詳細は、公式サイトをご覧ください。
かわいそうじゃん、だってw
兄「うるせー黙れ」
食いタンも無しですし、方は、早めに、
ほうが良さそうです。



素晴らしい方なんで、また、ゲストとしてお呼びする予定です。

妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
カチカチカチ・・・
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。



2355ptまで来ました。

とにかくそんなクセは付かねえから」

この怪獣は普段は仲間で打っています
オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。

とある早朝の生理現象か)
ちょっとしたテクニックを覚えました。



今回は九萬を切りました。
投票して下さい。
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第ではドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
カンは待ちになってから・・・

完全に守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。



成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。



リーチドラ4で25s待ちか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

