スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の来店時間の解説。

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。
条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。
妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。


ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)

「エセイッツー」

13900点持ちのラス目。

認知症?

まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。

妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。

月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
次月の1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。



詳細は、下記のとおりです。


終わり後、近くのおでん屋で、オフ会をする予定です。


なんか、気がしますが、時は、おもわず「倒してロン」をやりたくなるかも。



ことは ありません
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

首位打者よりも打点王を目指している。

遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。


全然 意味不明で まだまだ未熟で
ほとんど やれてないね

・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
しかし出アガリを考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」

麻雀で「状況判断力」は不可欠なものといえます。


これは追っかけないと駄目ですね。


兄「そして結果がダブロンwww」
二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。

東2
13『上家のツモは自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。
妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
来店時間は、13~21時の予定です。
先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。


四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。
ゲストのブシザワ氏が企画しています。


みすちょ

テンパイ!
僕も6連続でラスった時はイライラしたので
そういうことをしたくなる気持ちはわからなくもないでも同卓するプレイヤーに迷惑をかけるのは
筋違いじゃないかい?と思いました。



6pカンしちゃいましょう。

ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。



獲得者のH、本当におめでとうございます。


兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
リーチを潰されたことはどう思う?」

ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜

昇段戦6 6票
・関連牌 3s:1枚切れ 7p:1枚切れ(ドラ表示牌)9p:1枚切れ

大明槓!

身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
残念ながらこの7萬も鳴きます」

でもね、今日はこの程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。


団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。


兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。



あと25pt。


大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!

正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。



桂都の雀荘での礼儀に関して(6)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

