

祇園のフリー雀荘の礼儀を解説

例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。



複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることがあれば、教えてください。

唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~

シャボでも良いね。



NO10.

リーチが来ちゃった。



自分自身も そうだがなられたのが 理由だとも

“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
受注生産だからね。

国士無双。



これで、600円なら安いです。

美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。


アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。


とも。

振り返って、P氏

ラス回避ばかりで飽きた。


個人的な好みを言えば、つけて細マッチョになってもらいたいところですけど」

嘘・見栄抜きで大好評!!

?九牌来い!
ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
『帰ろうかな?』  だって

つき牌
期間は 良いですね
25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん

乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
兄「おい、ちょっと待て。



麻雀 京都

点数・点差自動計算ツール
方向性としては、ふたつです。



上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。



どうぞ!
1イニシャルT.

これからも どうか 宜しく お願いしますね!
結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。


ラス親、最初の分岐点↓↓↓
788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
通りそうな6pを打ってとりあえずのテンパイ取り。


飛ばすまでが三人麻雀だ!
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。
昇段戦5
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。



供託と本場であがるだけで1900もらえる。

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。
しかし囲碁や 将棋と違い プロでも 連戦連勝は 難しいゲームです。


しゃーなし。


市井のドキ☆ドキお料理教室
他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。


人と人とが割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。
散歩好きがみんなを心配させます。


なる お店
正義(以下兄)「なぁ靖子。




妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
収支では何気に転落が痛いです。

良く みんなから 声を 掛けられてたな
東家29000点 西家21000点 北家18500点

【2】 25p
この1000点の差でラスる事もある。


この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?

西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たなセオリーが登場します。

でも 一番はお客に 好かれるってのが
店に限らず大抵の 雀荘は嗜好を 聞いておくと思う
ホント、麻雀の神様に嫌われている。
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
親リーは怖い。


どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
妹鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」

ドラを引きました。

麻雀 京都



店内掲示は、ご苗字を記載しております。




京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

