

京都駅のフリー雀荘での来店時間のお知らせ4

フリー麻雀は本来気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
4位 -60
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。
だから俺とずっと一緒にいてほしい。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2
本日は、茅森早香プロが来店



京都の雀荘 ルール

リーチする側としては待ちたいところ。

あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。


正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。

兄「それはおそらく関係ない」
■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。


アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。


さあ、高くなってきた。


東2局1本場。

段位戦では押し引きが重要なんですよ。



話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。
雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
あわよくば他のどこかが強いので大した問題ではない。

しかし申込者が頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。



つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
うーん、作りなおしか。



上家の親からドラの4p切りリーチ。


妹「……実体験ですかそれ?」

『自分がラス目ではない』
最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
掴みようがないよね。


案の定道に迷い、帰るより1時間くらい多くかかりました。


オーラスで振り込みは痛かった。

しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。


【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
妹「……よくお分かりで」
それなのに次の質問に即答できますか??
いいですね。

と思われるかもしれませんが本書では
これらの明確な「答え」を用意しています。



本業は、美術品を扱う仕事をしています。

すごい嫌な感じするけど、こっちもテンパイだし切るか。


と誘っていただけないかなと。


上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。


いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。


また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を

三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!もはや化物を
超えて異次元レベルですな・・・
第138話『自分の居場所を探すJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
満貫テンパっているところに親リーがきました。


旅打ち!
中日ドラゴンズの監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

雀荘 京都


京都の麻雀プロパイポ



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

