スポンサーサイト


今出川の雀荘のチップだ♪

(ノーレートフリーは、1000Pがあるので、対象外です。
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。




まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。


形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で足跡を振り返りながら、
その思い出について語り、にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。


第117話『ツモを型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
難しい!!!???
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。



どう打つ?

このときポイントなのはなるってことです。



まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。


最高のゲストだっただけに残念です。


ドタキャンする人がいて3人打ちになった。



でも今調子悪いし、もしネットつながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球

けっこう打っちゃいました。

今後とも、どうぞよろしくです~。




3%)


13時に来店予定です。


全降りしていれば良かった。

「もう 今年は稼がないと 正月が大変だよ」 だって
明後日(日))については、アンコロキング氏が来店します。


お互いに譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。
葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
ブログかHPで見たんだなと納得した次第です。


雨宿りだけのお客はことないですね(笑)
兄分かったありがとう。
自分が振り込むか親被りすると。



場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。


当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
ソーズは切れない。



和尚-2
第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
13時に来店予定です。

リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも細心の
注意が必要です。
ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね

しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。
しかしながら、前回は、楽しかったです。


ドラは使い切ろうとして温存されやすいので

ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
妹痛いと気付きました」

いただき、牌姿も記載することにいたしました。
これが下家の流れを完全に殺しました」

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。


で対戦を行いました。




京都在住の私も震度5弱を体験。


ドラと心中する。
こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。

その疲れが実感で 気持ちよいんだよね
当時はところがほとんどなかった。
「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。


収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

