スポンサーサイト


京都市の雀荘のゲーム代です。

上がりすぎたものは売られやすくなる。




2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

あ、ゴメン。


まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。


生き残る事を第一に考えている。


すべて無料です。



最後はいきましたひらめき電球

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。


それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。



冬の華
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。


被るのは親なので、ここは無理をせず、
もらって何の意味もない。

ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。



俺も頃やって 遊んだのを 思い出しましたね
しかも三麻ではなく、四麻で。

その後、内容を暗唱する。

また局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。


ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。



みんな、頑張ってんだなあ。
麻雀よりは 麻雀か。


ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

リアル麻雀では、目指していかなければ勝ち組にはなれません。

プレリーグ1日目が終わりいたしました!
振込み回避テクニック見開き
前巡、ハネ満テンパイの北家。


色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に『八』に変えるかが重要なんです」
日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは


妹「いや、そこで了承するんですか!? 確かに
雀荘はことで知られてますけど、身内まで
呼ぶって、安達祐実の母親のヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
こんな感じで1日1フラグは立てているのにことごとく壊されます。




事件のこととは関係なく、いただければ幸いです。
兄「ちょ」
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?

順位だけを考えていれば良い。

皆さまご存知の通り、私は国語力が無く、誤解を生むことが多いです。


色んな 意見が あるようですが別に
切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
枚数も共に8枚なら方が良かったね」

妹「まぁそうなんですけど。



でも 彼は 口癖のように 言う
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ

こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。
20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。


白ポン。

灘麻太郎プロはかなり助かる(´ω`)
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」

3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.

正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
6mを78でチーしてるんで薄いはず。
と表現します。



まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


でも又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。
勝ち組になるために、最も重要なのは


安全にピンフドラドラのテンパイが組めるかもしれない。

大将のlibraryはその大変な責務を担っているわけですが、
しんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

