スポンサーサイト


烏丸の雀荘の来店時間のお知らせ

なんだこの焼き鳥ゲーは
ツモ切りです」
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
そんな感じ・°・(ノД`)・°・
変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
日程と重ねてしまったことに気付かなかったことです。

なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩

手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。
12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
【親の第一打】 地味な何切る
ただ 競技麻雀でもなければ雑音は 愛嬌です。

京都 雀荘

567と一通どちらもありますね。

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。



本の帯にあるように・・・

何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
(前回の続き)
ツイッター上では打3ソウ

人も やはり 持ってるんでしょうね
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。

計75名の方が参加してくれましたか。

今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)
軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
第66話意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
従業員たちにも人入りでも OKだもんね。


大丈夫なんだろうか・・・
われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

