

四条の雀荘の負け方についてⅳ

79勝負服ってありますか?
親のダブリー
よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。


あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。

イツごろからの 言葉なんだろうか
した責任
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに依頼が届きました。
兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」

なんと昨日は元京都の雀荘メンバーであるフジケンの一人沈みw川・o・川w
ラスとは4400点差2着目とは1800点差 の
3着目。



電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
「長い夢(子供会員)提供 次の一打!」
何切るです。


例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。



軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。
でも使い果たしたと思っていたから・・・
お忘れ物です。
Rの調整をしたかったからです。


基本的に妹が膝の上に乗るのは小学4年生までですね。



次はいよいよ決勝です。


(守備も大切ですが。


よろしくお願いします<(__)>
無料体験版はこちら★

多いかもしれない。


ムシの良い話なんですが、そんな悠長には いかないようです。


兄「いや、買ってないけど」

90位:女流プロポストカード5枚セット
NO3.
フロア : 東南戦イベントフロア
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。



女流プロの中には、非常に集客力の高い方がいます。



今までと1時間ずらしておりますので、ご注意ください。



京都 麻雀



フリー雀荘・京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

